道具鍛冶オガ子の日常

ドラクエ10の道具鍛冶についてや他ゲームや漫画の話

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



カンカンカン

2014.10.14 (Tue)

チムクエに大成功があった日が2回ほどあったので、その時にまた銀ツボ大量生産しました。
その時の結果を載せてなかったので。

☆1  5
☆2  18
☆3  17

全部で40個作ってたらしいです。
わぁがんばった。
4割くらい大成功してますね。
奇跡シリーズもこれくらいの確率でできればいいのに…。
友人の木工職人にお礼の品で奇跡の木工刀作ったけど☆2でした!

残念!!

さて、この前やっと(?)僧侶が80になりました。
コインボス等「カイキさん僧侶はー?」と聞かれるようになったのですが…装備がですね!
防具類は水の羽衣(即死と転び耐性のみ)スティックがモーモンスティックという舐めてる装備。
これじゃあとても『いいよ!』とは言えず…。
80になっただけの使えない子で申し訳ない。
手持ち金は100万やっと超えた程度の残念な金額。
皆どうやって装備買ってるの状態(´・ω・`)
そもそもメイン(笑)の魔戦ですら奇術師セットに片手剣だけ80装備なので残念すぎる。
レベル上げの時点で置いてかれているのに装備も残念な事に今更気づいたという更に残念な頭。

今更ながら やべぇ と思ってます。

というわけで金を増やそうと奇跡ハンマ(自分も使うし)を本気で挑戦!
本気で挑戦と言いながら5回しか作ってないですが。
使ったハンマは前回自作の☆3!
結果は!?

☆3
☆3
☆2
☆2
☆2

あれ…最初の2回でやめておけばよかったんじゃ……。
しかも最後必殺チャージ出たのに、出たの遅すぎて恩恵がなく…><
うわーん。
まぁでも4割成功なら黒字です。よかった。
原価が大体8万くらいなので、40万かかったとして、大成功品が28万↑で売れるので少なくとも+16万かな。
ちなみに☆2の値段は2万↓でした…安すぎだろおい。
需要あるんだし5万くらいにならんの☆2…。
今後たくさん作った時に最低3割作れれば黒字だとは思います。
ただ、材料の仕入れが間に合わないww
出来れば安く手に入れたいしね!

今度は10回挑戦したいと思うよ!

てってれてー

2014.10.13 (Mon)



欲しい…。

 | HOME | 

プロフィール

カイキ

Author:カイキ
ドラクエXプレイ中

オーガ女でのんびりやってます

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
