道具鍛冶オガ子の日常

ドラクエ10の道具鍛冶についてや他ゲームや漫画の話

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



10月下旬は大変残念でした。

2014.11.02 (Sun)

あれからカンカンしましたが内容が残念すぎて放置してました。
結果をまとめて載せます。

奇跡ハンマ(5回)
2 2 2 1 3
必殺出ての大成功でした。
もし必殺でなかったらと思うと…ガクブル

銀ツボ(20回)
☆1 → 5
☆2 → 9
☆3 → 6
チムクエの大成功8回の為に頑張った結果がこれだよ!
足りない分はチムメンに任せました。

奇跡ハンマ(5回)
3 2 2 2 1
銀ツボ(20回 30回 20回 50回 合計 約%)
☆0 → 0 → 0 → 0 → 1 (1) 1%
☆1 → 4 → 4 → 4 → 12 (24) 20%
☆2 → 12 → 19 → 7 → 24 (62) 52%
☆3 → 4 → 7 → 9 → 13 (33) 27%

とあるチムクエ大成功40回を挑戦した結果がこれだよ。
ハンマは途中で尽きかけたので追加で作った結果がこれだよ。
ハンマ最初の大成功は必殺です…うぅ。
大成功の指定回数が多すぎて何日かに分けてやりました。
銀ツボ途中で大成功率5割近いのあったりするけど、全体を見れば…ね。
残念すぎる。
まぁ値段が2400/3500/7000くらいの時だったので稼げてはいるはず。
その稼いだ分ハンマに消えてる気がしてならないけど!
☆無しはギルドに納品しておきました。ありがとうギルドマスター!
そして足りない分ありがとうチムメン!


職人中はチムチャで「よっしゃー!」だの「くそぉおおおお」だの発言してたりするので皆に応援してもらえます。
大成功挑戦があるとついやっちゃうんだ☆
この調子?で職人道具=カイキから購入が定着するといいなと思います。
まぁ、つくれない職人道具多すぎなんだけどね!

10月の終わりは地味に体調悪くて寝て過ごした為、ハロウィンイベント後期を逃しました。
どんなイベント内容だったのかなぁ…しょぼーん。
今日から用事等で仕事は4連休なので遊びまくりたいと思います。
モンハンばっかやってないで…戦士80にしよう!

そしてこれ欲しい。最近アニメ見てはまってるでござる


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

カイキ

Author:カイキ
ドラクエXプレイ中

オーガ女でのんびりやってます

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
