道具鍛冶オガ子の日常

ドラクエ10の道具鍛冶についてや他ゲームや漫画の話

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



あけおめ!ことよろ!!

2015.01.26 (Mon)

ものっそい時代(?)に乗り遅れてますこんばんは。
カンカンするのが楽しくてブログ放置してました。
いつものことです。
誰も見てないんじゃないかと思ってもうどうでもいいやと思ってたとか内緒だよ!
フレンドにブログについてツッコミされたので久々に。
ツッコミされたの一週間くらい前だけどな!

とりあえず近状だけ言うと、目標の1000万貯金できました!
自分おめ!!
去年の十月の下旬?くらいから虹オーブ挑戦したような気がするので、3か月くらいかかったかなぁ。
とりあえず悩んだ末に、良く使う魔法使いの装備をそろえることにしました。
魔法揃えれば賢者も使えるしな。
地味に金持ち状態なのでどの程度の装備買おうか悩んであんまり購入進んでないですが。
とりあえず足は無駄(?)に踊り&転びG100を買いました。
僧侶&魔法&賢者で使うと思ったら金かけてもいいかなぁと思って。
両方必要なボスとか出てきたら面倒だし。

さて、溜まりに溜まりすぎたカンカン報告。
疲れるまで載せて残りは次回以降にします。
古すぎて?時系列がわかりませんので目に入ったやつから載せます。

銀ツボ(10回 10回 (合計20回) 約%
☆1 → 3 → 1   (4) 20%
☆2 → 2 → 7   (9) 45%
☆3 → 5 → 2   (7) 35%

~虹オーブ~
10 2 失敗 10 10 10 10 10 10 3
合計75個
意味がわからんくらい大成功です。

必殺10 2 3 3 3 3 必殺10 3 10 2
合計49個

必殺10 2 2 3 3 10 10 10 10 10
合計70個
またまた大成功たくさん。
自分すげぇ。

2 3 必殺10 10 2 10 失敗 3 2 10
合計52個

メモによるとここまでメンテ前っぽいです。
メンテ明けはハンマが尽きたんだと思うけど最初ハンマから始まってます。

~奇跡鍛冶ハンマ~
☆3 ☆1 ☆3 ☆2 ☆2 ☆2 必殺☆3 ☆3 ☆2 ☆2
☆3が4!うまうま!

~またまた虹オーブ~
必殺10 必殺10 3 必殺10 3 2 10 2 10 2
合計62個
必殺たくさんでて嬉しいです。はい。

多分ここらへんまで年末の内容だと思います。
このあたりで800万くらいになったのかなぁ?
あんま覚えがないですが。
疲れたのでとりあえずここら辺まで!
ちなみに年明けから勢いがなくなります(予告)
近いうちに載せますよ。多分。


よく読むネット漫画が単行本化するらしい。
その名も「ネト充のススメ」
comicoってアプリ&HPでいろんな漫画が無料で読めるのでかなり重宝してます。
漫画だいすきー買いたいな。
そして私もネト充したい。もちろん職人的な意味で。
恋愛は旦那だけでおなかいっぱいです。
いや、ある意味腹ペコです。
正月に姉に進めようと思ったらすでに知ってました。
やはり趣味が被るらしい。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

カイキ

Author:カイキ
ドラクエXプレイ中

オーガ女でのんびりやってます

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
